ぷ~ちゃん日記_108話_出る時、出ない時

今回は、うんPの話です。



うんPをする時はどんな時?


やはり
★自然に、出る時にしているのが一番多いですね。


次に多いのは、
★わざとやる系のもの

わざわざ自分の所に来てウンPをする事があり、
特に妻が一緒に居る時は必ずといっていい程やります…。

この行動は、ほぼ確信犯だという事は前から薄々気付いていました
これをすると妻が喜ぶので、やっているようです…。


上記と同じぐらいの頻度でするもの

★ちょっとむしゃくしゃした時にするうんP

自分の思い通りにならない時にしていますね。
オモチャで遊んでいて最後にこれでもくらえっ的な感じで、
最後にプリッとやる時ありますね(^^;


他には
肩に乗ってきて、ちゃんとした対応してあげていないと、
いつの間にしたのか判らない、おきみやげうんPなんてものもありますね(^^;


そんなお茶目なぷーちゃんですが少しだけ利口な所があります

そう、
それが今回のマンガで描いた
「ぷーちゃん、う~んは?」と聞くと、うんPをするという事です♪

うんPでちょっとした鳥とのコミュニケーション。


様々なコミュニケーションのはかり方、あってもいいんじゃないでしょうか(^^



↓ぽちっと応援、よろしくお願いします(^^
pu_banner

人気ブログランキングへ